
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

一応

この記事は一番上に来るようになってます。

自改変キャラについて!

・置き場は右のリンクにあります→
・動画での使用はご自由にどうぞ
・キャラの更新は暇な時にでもしてくださると嬉しいです 無理にする必要は無し
・MUGENに関係無い所では話題に出さないでいただけると助かります
 不快に思う方も当然いると思いますので

続きを読むボタンが全部の記事に付いてますが基本何もないです
Date: 2037.01.01 Category: 未分類 Comments (17) Trackbacks (0)

RPGツクールが進まない

カスほどの展開しかないはずなのにイベント作成が進まない所からの愚痴です!
以下個人的RPGツクールあるある

・構成力 文章力知識不足
 結果ストーリーはほぼ無いか超適当展開・とりあえず頭の悪い話で誤魔化す

・最初にモンスター・技・武器防具を終盤の分まで作ってしまう
 モンスターや魔法作ってる時が一番楽しい
 最初のダンジョンを作るころには最強魔法・ラスボスが出来ていて結局後で強さ調整する羽目に

・ストーリーイベントの続きを考えるのは次のダンジョンや敵を作ってる最中
 (複線とか熱い展開・グッと来る展開とか全く)無いです

・技やモンスターを作って半分満足してしまい途中でブン投げる
 今まで何本かツクールシリーズ買ってきたけど最後まで作ったのは1割くらい


でも作りたい衝動に駆られて買っちゃう
Date: 2014.10.13 Category: ツクール Comments (0) Trackbacks (0)

放置広告回避

あーめんどくせぇマジで 休出って何だよ(哲学)


勇次郎の猛獣の連撃について

動画とかで使えない技扱いになっていたのはしばらく知りませんでした
最近の更新の際、AIの猛獣の連撃の発動条件がアホなことになっている事に気づき修正しはずなので、
以前よりも当たるタイミングで発動するようになっていると思います
Date: 2014.08.11 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

ピクル・ドリアン・バキ・克巳・独歩・烈更新7/6

ピクル・・・カラーパレット共有を直して新MUGENでも色がおかしくならないよう修正
ドリアン・・・中段攻撃後半で喰らい判定が無くなってたのを修正
他・・・新MUGENで動かしたらシェイクがやたら激しかったので抑えました。
    winmugenで動かした場合の以前との違いはほとんど無いです
Date: 2014.07.06 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

6/11 ドリアン ガイア ピクル更新

しました。
ガイアのAIのしょっぱい所を減らしたのがメイン
他二人は微更新です
Date: 2014.06.11 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)
