かつみ公開3/29

とりあえずできたー
https://skydrive.live.com/?cid=74CA426E8BB21AAF&id=74CA426E8BB21AAF%21111

公開直後の修正ラッシュはどっぽ以下にできればいいな
Date: 2012.03.29 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

ミルキィ・ホームズ


こういう動画は意外と作るのに時間が掛かってしまう
Date: 2012.03.23 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

すとてつ

何か世紀末化してるのう
納期の問題ってやっぱりデカいんだね

自分はクソ初心者なんで永パしてくる相手にほぼ当たらず楽しめるのが幸い
修正パッチ来たら本気出す
Date: 2012.03.16 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

D4ミクAI更新

ゲージ溜め中の勝利でゲージ溜め解除されるよう修正
葱食いしてなかったので修正 とか。
Date: 2012.03.14 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)


D4ミク久々に動画で見たなと思ったらゲージ溜め解除忘れててウケた
AIパッチ修正せねば
Date: 2012.03.13 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

いかん

ストクロ遊んでて改変すすんでないべさ


 話はかわって主人公バキが作られないのは印象に残る独自技が無いせいだと個人的に思います
せいぜい剛体術くらい?あとゴキブリダッシュとか
 他人の技をコピーだったり、自分よりデカイ相手でも普通に殴り勝ったりしてるんで
必殺技があんまり思いつかないんですよね
 凱のボイスパッチでも作れば十分な気がする
Date: 2012.03.11 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

かちゅみ

全部はめんどくさいので、立ちモーションとか見えやすい部分は腹回りを細くしたい。
胴着のたわみかと思ったら良く見たら腹っぽいね やっぱりタクマ昔と体系変わりすぎ




バキキャラ一向に作られないのぅ解説王以外は見た覚えが無い
二部後半辺りからグダグダになったからいけないのか
Date: 2012.03.09 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

かつみ近況動画


こんなん

案の定ふとましいタグ付いたよ!
Date: 2012.03.09 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

どっぽ更新3/4

人操作時致命的なバグ修正他https://skydrive.live.com/?cid=74CA426E8BB21AAF&id=74CA426E8BB21AAF%21111
Date: 2012.03.04 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

どっぽ

移転早々どっぽ微更新です
今更初歩的修正とかどういうことなの・・・
Date: 2012.03.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR