
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

かつみ

バグ微修正

※5/31 AIバグ微修正
     何かおかしいと思ってた
Date: 2012.05.26 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

隻眼の通り魔バグ修正

どっぽのバグ微修正しました
※21時・投げダメージ修正
Date: 2012.05.22 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

ちづるのようなもの

いらないヘルパー出してて相手を変な所で振り向かせていたのを修正。
それだけ
Date: 2012.05.21 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

おろち家2キャラ

今更ながら補正に不具合発覚
相手ののけぞりが直った直後に攻撃を当てると補正が残ってしまいます
近いうちに修正します
Date: 2012.05.21 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

スーパー


独歩のAI作成してくださった方、感謝!!
自分のデフォAIだと飛び道具によっては全くガードしなかったり当身が適当だったりでアホみたいだったけど
堅実でそれらしい感じになってます
Date: 2012.05.19 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

LOL

どうでもいいけど mugen tokage でググってトップに出る動画が批判動画っぽいのでウケた
英語なんで良く分からないけど、前に作ったオズワルド改変キャラのAIの超反応ぶりにつっこんでるっぽい
今更だけど許してちょんまげ
噛み付き
噛み付き兄貴  GIFにしてみて気づいたけど体の動きが歪みあるので余裕があったら改良するやも
Date: 2012.05.10 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

薬物 ダメ、ゼッタイ。


ジャック兄さん動画上げたので古いGIF消して新しいの貼り付けますbestpnch
ピクルに大して効かなかった兄貴アッパー
Date: 2012.05.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

3D!2

モデルの頂点減らしたりしたけど読み込めねえ!
MMDはいったん諦め
Date: 2012.05.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
