
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ASBアップデート

メインのホル・ホースのコンボが死んでるんだよなぁお前のせいでよぉなあ!(憤怒)

昇りジャンプ攻撃も不自然に出なくなったし、永久潰すためだけに即興で作ったパッチだってはっきりわかんだね
ジャンプ移行に数フレかかるようになったのだけは良い
これは次のアプデまで放置不可避

※何だかまだいけそうな気がしてきた
 幸いホルにはビン投げあるけど対空技何も無いキャラはほんとにしんどいと思う
Date: 2013.09.10 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

勇次郎 烈 更新

久々に勇次郎更新

他のバキ勢にゲージ回収やら補正を合わせました
単発攻撃力が上がったので若干強化かも?
一部技は弱体化してます
大きめのバランス変更なので更新する際は注意

烈はAIのフライング要因を1つ潰しました
Date: 2013.09.08 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

久々MUGEN記事

勇次郎のバランス調整しようとして途中で放置してたの思い出した
チョップの当身からの蹴りと顔パンの威力がやたら高かったのでそれの低下と、
ダメージ補正やらゲージ上昇を他のバキ達と同じにしようとしてました。
補正が強くなる分単発の威力はアップ
ゲージは攻撃空振りで増えなくなる代わりにヒットで多めに増え、相手にもそこそこゲージあげます
現状の勇次郎は相手に与えるゲージがほとんど無いので微妙にコスい感じ

ヤル気が出次第更新します
Date: 2013.09.07 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

ASB

ジャンプ強過ぎィ! あと投げ弱過ぎィ!

投げの威力を3倍ぐらいにしてついでに全員に空投げ追加しよう(提案)

セリフ毎に口の動き付けてたり キャラ毎に専用のカッコいいBGM用意したりしてて
せっかく凝ってるのにちょっと勿体無いんだよなぁ
Date: 2013.09.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

一ヶ月放置記念

製作は一応少しずつ進んでいたものの、
なんだかんだ言われてたジョジョASBを買って久々にゲームにはまったので
またしばらく作業が鈍ります。

ジョセフおじさんとワムウおじさんのバッタが強過ぎて全然勝てません(半ギレ)
Date: 2013.09.01 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
