意外と歩行グラフィック描くのがめんどい

歩行グラフィックが意外と手間で年末休みで描き終わりそうにない!
モンスターのネタも尽きてきたから先にマップとか作ろうか
もっとキモいモンスター考えなきゃ・・・(使命感)


やっと10段なったのに落ちるの早すぎィ!
中々攻めさせて貰えなくていや^~きついっす(素)
Date: 2013.12.29 Category: ツクール Comments (0) Trackbacks (0)

ツクール用モンスター絵素材

ツクール用のモンスター絵素材をスカドラに上げたので
何か使えそうなのあったら使って下さい
まだ二十数枚なんでこれから増やしていきます
Date: 2013.12.23 Category: ツクール Comments (0) Trackbacks (0)

バキ系キャラ更新2013/12/23

放置してた部分修正
烈、オリバ、ジャック、バキ、独歩、克巳、ピクル

通常投げのいつでも投げぬけを修正しました
一部キャラは他にちょっとだけ変えてます
Date: 2013.12.23 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

がいあ更新

とりあえずのガイア更新。
細かい所の変更です
Date: 2013.12.20 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

また自己満ツクールゲー作りたい発作が

今度こそモンスター絵の大半を自作絵で作ろう
その前にバキ系キャラちょっとだけ修正しなきゃ
Date: 2013.12.08 Category: ツクール Comments (0) Trackbacks (0)

ガイア公開12/1

ガイア公開しました
Date: 2013.12.01 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR