バキ系キャラ更新2/15

ドリアン・ガイア・オリバ・烈・克巳・独歩・バキ・ジャック・ピクル・勇次郎微更新

各キャラ3つくらいの攻撃のカウンターヒットでのけぞりが大きくなりました
その他一部キャラ微修正

ジャックの見た目もうちょと何とかしたい 気が向いて余裕があれば
Date: 2014.02.15 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

バキ系キャラそのうち更新

バキ系キャラにちょっとだけ新鮮味を出す為に
各キャラの一部技にカウンターヒットで吹き飛び変化する属性を追加する予定
基本アッパーの変更になります
Date: 2014.02.15 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

まいどまいどすいません

2/5ドリアン修正UP

明らかにおかしいところに毎回気づかないのはもう治らない(諦め)
自作のキャラは公開してから1週間くらいは落とさないほうがいいです


※2/8ドリアン修正うp
爆弾で体力減らなかったりしてたのでバグ修正です
動画もアップしました

Date: 2014.02.05 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

ガイア微修正とドリアン公開

RPGは製作中断
というかほとんど内容練って無かった
ちゃんと計画性が無いとイカンね


ガイア修正
ピクルの名残で空中攻撃がアーマーもどきになってたりしたので修正
ギソウ解除の隙とかも減らしました
本当は地面から出るイントロも足したいけどめんどい

あとドリアンも公開
声は特に関連性はありません
※2/3バグ超微修正
※2/4直したと思ったバグが直ってなかったので再修正して再アップ
Date: 2014.02.02 Category: mugen Comments (2) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR