かちゅみ

全部はめんどくさいので、立ちモーションとか見えやすい部分は腹回りを細くしたい。
胴着のたわみかと思ったら良く見たら腹っぽいね やっぱりタクマ昔と体系変わりすぎ




バキキャラ一向に作られないのぅ解説王以外は見た覚えが無い
二部後半辺りからグダグダになったからいけないのか
Date: 2012.03.09 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

FUSHIGIDA

Date2012.03.10 (土) 12:31:11

ご無沙汰しております。
遅ればせながら私の描いた四コマの
ブックマークありがとうございます。
ブログ移転もお疲れ様です。
だからという訳でもないのですが、
つい先日私もブログを開設致しました!
それでなのですが、tokageさんのこのブログを
リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

克己のMUGEN参戦も楽しみにさせて頂きますね!
それでは!

tokage

Date2012.03.11 (日) 06:43:03

>FUSHIGIDA さん

ブログ開設お疲れ様です。
リンクについては歓迎です!リンクはご自由にどうぞ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR