いかん

ストクロ遊んでて改変すすんでないべさ


 話はかわって主人公バキが作られないのは印象に残る独自技が無いせいだと個人的に思います
せいぜい剛体術くらい?あとゴキブリダッシュとか
 他人の技をコピーだったり、自分よりデカイ相手でも普通に殴り勝ったりしてるんで
必殺技があんまり思いつかないんですよね
 凱のボイスパッチでも作れば十分な気がする
スポンサーサイト
Date: 2012.03.11 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

FUSHIGIDA

Date2012.03.11 (日) 23:37:15

返信ありがとうございます!
早速ですがリンク張らせて頂きました!
ちなみにですがこちらがアドレスとなっております。↓
http://smallland092.blog29.fc2.com/
まだ出来たばかりなんでコンテンツは少ないんですが、
一度見て頂けたら嬉しいです。

ちなみにバキが製作されないのは主人公を作る事に対しての
ハードルの高さもあると個人的にですが思います。
やはり個性的な脇役の方が気兼ね無く作りやすいというか、
アカツキ電光戦記の場合も最初に作られたのはゾルでしたし…
もちろん一概にそうとはいえませんが(-_-;)

tokage

Date2012.03.13 (火) 17:38:23

リンクありがとうございます
あまり更新はしないかもしれませんが
よろしくお願いします。

バキは・・・物好きな人がいつか作ってくれるはず

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR