
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2D格闘ツクール製のきもい敵を倒す的なゲーム KIMOI(仮)

https://skydrive.live.com/?cid=74CA426E8BB21AAF&id=74CA426E8BB21AAF%21111#cid=74CA426E8BB21AAF&id=74CA426E8BB21AAF%21376

アップしました

もうよくわかんないバグは放置で終わりでいいんじゃない?(適当)
容量がクソ重いので暇じゃない時にDL開始しないで下さい

バグ抜粋
・試合終了時にヒットマーク(?)が分身化する
・パワーゲージが降ってくる
・試合アナウンスが鳴ったり鳴らなかったり
・1対1時に試合開始位置が不安定
・CPUと対戦時に相手のゲージがラウンド毎に空になる
・その他

スカイドライブの他のファイルも最終更新表示が変わってるけど
移動整理しただけなので中身は変わってません

Date: 2013.10.25 Category: ツクール Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.04.09 (水) 16:21:00

シフォンくんかわいい(小並感)

蜥蜴蜘蛛

Date2014.04.11 (金) 18:09:54

> シフォンくんかわいい(小並感)
ありがとナス!
正直もう誰もダウンロードしないと思ってました(小声)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
