
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ガイア微修正とドリアン公開

RPGは製作中断
というかほとんど内容練って無かった
ちゃんと計画性が無いとイカンね


ガイア修正
ピクルの名残で空中攻撃がアーマーもどきになってたりしたので修正
ギソウ解除の隙とかも減らしました
本当は地面から出るイントロも足したいけどめんどい

あとドリアンも公開
声は特に関連性はありません
※2/3バグ超微修正
※2/4直したと思ったバグが直ってなかったので再修正して再アップ
Date: 2014.02.02 Category: mugen Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.02.04 (火) 09:18:23

いつの間にドリアン海王とかつくってたんすかっっっ!

tokage

Date2014.02.04 (火) 22:07:17

実は一ヶ月弱前から製作始めてました(小声)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
