
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

アダム更新5/11

久々に更新しました。
但しメインは12Pカラーの変更
半端な強さだったのでよりはっちゃけさせました

狂キャラは単純に強くて好き放題暴れる感じがすき

※5/12再UP 設置飛び道具の効果音がいい加減鬱陶しかったので控えめにしたりなんだり
Date: 2014.05.11 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

ジャック、烈更新4/26

ジャック、烈更新しました
ジャックはキャラ画像を全部入れ替えて判定やらその他結構弄りました
烈はほんとに微更新

あと刃牙連載再開お祝いします(激遅)
Date: 2014.04.26 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

バキ系キャラ更新2/15

ドリアン・ガイア・オリバ・烈・克巳・独歩・バキ・ジャック・ピクル・勇次郎微更新

各キャラ3つくらいの攻撃のカウンターヒットでのけぞりが大きくなりました
その他一部キャラ微修正

ジャックの見た目もうちょと何とかしたい 気が向いて余裕があれば
Date: 2014.02.15 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

バキ系キャラそのうち更新

バキ系キャラにちょっとだけ新鮮味を出す為に
各キャラの一部技にカウンターヒットで吹き飛び変化する属性を追加する予定
基本アッパーの変更になります
Date: 2014.02.15 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)

まいどまいどすいません

2/5ドリアン修正UP

明らかにおかしいところに毎回気づかないのはもう治らない(諦め)
自作のキャラは公開してから1週間くらいは落とさないほうがいいです


※2/8ドリアン修正うp
爆弾で体力減らなかったりしてたのでバグ修正です
動画もアップしました

Date: 2014.02.05 Category: mugen Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
